子供の為に

  • RFC
    2021年09月08日 12:56 visibility504

みなさまこんにちは!

 

https://www.voice.charity/events/112

上記サイトで子供へのワクチン接種停止を求める署名運動してます。

 

新型コロナで亡くなった0歳~20歳は現在まで0人です。

 

しかしワクチン接種で亡くなった十代が一人出てしまいました・・・

 

打つ必要もないし、

 

接種しても他の方に感染させないという事実も根拠もまったくなく

 

逆に接種者の感染が爆増している現状、

 

特に子供への接種は大人として待つべきです。

 

大人とは相手の事を考えれる人、周りの状況を見れる人、

 

情報を自分で集める人のことだと思います。

 

 

確かに知らない人の子供、

 

されどその子達はいずれ

 

大人達の介護保険料、社会保険料、医療費を負担するんですよ。

 

老人から子供まで実はみんなつながっているんです。

 

老人達もその親世代に守られて育ち、我が子や

 

それ以外の子供もはぐくんできたのです。

 

やっぱり私にも私たちも守っていかないという責任があり

 

声をあげていかないといけないと思います。

 

アスリートも特に。

 

LABOLAのプロアスリートさん達にも

声をあげてほしいものです。

 

この件は政治的要素はないですからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。