足マウス

  • RFC
    2022年04月13日 13:34 visibility221

 

みなさまこんにちは!

 

いよいようるさいハエ男がlabolaに帰ってきました!

 

どしどしブンブン飛び回る所存にございます。

 

 

さて、図面の描き過ぎで右腕全体が腱鞘炎になり

 

いよいよサイボーグ化して取り替えようかと思います。

 

しかし現在の科学ではまだまだ私の理想に追いつかず

 

やきもきしているところです。

 

そこで腕がダメなら足でええじゃないかと

 

足マウスを発見。

 

足で動かして足の指でクリックするものです。

 

もしかしてサッカー上手くなるんじゃね?とか

 

アルコール中毒のような思考になっています。

 

 

もちろん左腕も使いますが

 

本来右利きですので足なんてどうだろうか?と。

 

 

既にフットスイッチに

 

ESC、ENTER、Deleteボタンをインプットして

 

使ってますがね。

 

 

 

世界情勢も気になるところで

 

スポーツ界にも影響が出てますね~

 

ロシア、ウクライナ問題は

 

簡単に語れるほどのもんでもなく

 

ロシア悪、ウクライナ正義とか

 

早々に決めつけられるもんでもないのですが

 

メディアは結論ありきで偏向報道してるので

 

メディアの逆が正解理論に基づき

 

非道な所業はすべてウクライナ側臭いですね。

 

なんせアゾフ大隊が動いており

 

メディアのプロパガンダ用にやってるでしょう。

 

それをウェーイ!とロシアひどーいと騒ぐのが狙い。

 

でも雲行きがあやしく

 

西側逃げそう・・・さらばゼレン。

 

 

西側が制裁してますが

 

どうみても制裁受けてるのは自国民ですがね・・・

 

ロシアになすりつけれるので

 

ここぞとばかりに計画通りか?

 

 

日本も自国民が制裁を受け

 

 

アメリカ国民も制裁を受けてますが

 

バイデンらはウハウハウェーイ!

 

武器が140兆円売れたようですね。

 

仕組んでましたね。

 

 

メディアに騙されないように注意です。

 

ロシアの北方領土、日本への報復を名言で

 

戦々恐々としてきました。

 

憲法9条の話がガンガン進みだし

 

結論的にアメリカ軍邪魔じゃね?となり

 

自軍を持てばやっと日本は独立できます。

 

以前、プーチン大統領が日本へきて

 

まだ独立できていないようでは領土は返せないとアベベに言いましたよね。

 

これって当然なんです。

 

現状ですと北方領土にアメリカの基地を作られますので。

 

アメリカからの独立をうながしています。

 

今回の報復発言も9条の話を加速させ、

 

日本に自軍を持つことを推進しているように思え

 

戦略的にわかります。

 

日本の核保有も視野でしょう。

 

日本もアメリカから独立すれば

 

研究も開発も邪魔されずにすみますし

 

宇宙開発もロシアと日本でめっちゃ進みます。

 

 

資源が~食料が~なくなるじゃぁあねぇか!

 

いやいや

西側の都合の良いルールから離れて

 

他の国と連携すればええのです。

 

いつまでも貴族思想の彼らにルールを押し付けられるのでは

 

良い事はありません。スポッツなら柔道、スキー、水泳もね・・・

 

 

現在の世界とはこの事でもめてるのでしょう。

 

なんとかリーグと

○○リーグ誕生の瀬戸際ですかね。

 

日本は両リーグに所属し

高く買ってくれる方に売ればええのだ。

 

 

対等に公平なテーブルにつきましょうや。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。