3月20日の試合

  • とく30
    2016年03月21日 08:53 visibility87

昨日は今季5戦目の試合をしました。

相手は2.3年ぐらい前に、一度対戦した20代前半のチームさんでした。

試合は自チーム先行で始まり、先頭打者のヒットから、1アウト2.3塁のチャンスを作るも無得点。

試合が動いたのは、3回表の自チームの攻撃、先頭打者の私がファーストストライクを三遊間を破るクリーンヒットで出塁しすると、すかざず2盗を決めるが次打者サードゴロに飛び出し3塁アウト💦
しかしその次打者が、2盗.3盗をしてヒットで先制点をあげる。

先発投手は3番手投手、3回迄1四球.4奪三振と快調な立ち上がり、すると4回表の自チームは、四球.相手エラーの0アウト2.3塁からヒットで2点目をあげる。
その後連続四球と相手エラー.ヒットも絡みこの回3点をとり4対0とする。

4回裏にヒット2本を打たれて4対1にされて、マウンドを降りる先発投手投手に、投手の経験を積ませたいので、昨年に入団してくれたメンバーを6回から投げさすと告げる。

5回裏の先発投手の様子がどうもおかしい、タイムを取りマウンドに行くと風邪で体調が悪かったらしい。
なんとか1失点で凌いで4対2でベンチに下がる。
当初、9名の参加予定者だったので、無理をしてマウンドに上がっていたとか‥‥💦
もっも早くにきずいてやるべきでした。

その後を継いだ投手はテンポ良く、6回.7回をパーヘクトに押さえてゲームセット、なんとか4対2で勝ちました👍

私の個人成績は10番ファーストて、3打席.1打数.1安打.2四球.1打点.1盗塁でした。

守備は前回はボロボロでしたが、今回はノーエラーでした。しかし打撃陣に課題が残る試合となりました。

4月に三つ巴があるので、それまでに調整したいと思います‼️

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。