3月27日の練習

  • とく30
    2016年03月28日 10:09 visibility77

昨日は自チーム、今月3回目の活動は練習をしました。
7名と少ない人数ながら、打撃練習を中心にみっちり出来たと思います。

そして嬉しいニュースが、数少ない高校野球経験者のメンバーの義弟さんが、高校生ながら正式に入団してくれました。

昼からは知人チームの助っ人に行ってきました。
知人チームは昨年、好成績で一つ上の級に上がって、今季2戦目の試合でした。

昨日は若手が二人しかいなくて、他は50オーバーのOBC(オールドベースボールクラブ)で 別名 オジンベースボールクラブ。

相手はバリバリのチーム、知人チームのエースは相変わらずの制球力で打たしていくが、守備がボロボロで自責点0ながら5点を取らて1対5で完敗です。

5回までノーヒットで押さえられていたが、6回に連打で1点を取ったのがせめての救いかと‥‥。

私は7番ファーストでの出場で、守備ではエラーは付かないものの、取ってやらないけない場面がありました💦

打撃はショートフライ、2打席目は珍しいく真芯の打球がレフトへのライナーでのアウト、3打席目は四球でした。

4月に自チームは、三つ巴戦の予定です。
昨日に対戦相手も決まって、今からワクワクしています。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。