6月10日の試合

昨日は自チーム今季第9戦目の試合をしました。

前日夜の予報では雨天中止を覚悟してましたが、当日は微妙な感じ、迷ったあげくに強行することにしましたが、結果的に雨に降られることなく試合が出来ました😊

 

相手は「魂」と試合がするが楽しいと言ってくれるいつもの友好チーム。

自チーム先発投手は、今季初完封をした若手のもはやエース格のメンバー、それ以来の久しぶりの参加。

 

試合は相手チーム先攻で始まり三者凡退で立ち上がると、その裏の自チームは連続四死球の1アウト2.3塁の場面で、4番打者がライト線への2点タイムリー3塁打で2点をとる。その後1アウト満塁からキャプテンもレフト前の2点タイムリー、さらに打線がつながりこの回一挙に7点のビックイニング㊗️

 

3回裏にも変わった投手から私のポテンヒットなどで4点、3回終了して11対0

 

先発投手は前回同様にテンポ良く、4回を1内野安打.5奪三振.2四死球とナイスピッチング🌞

昨日は先発投手を含めて、久しぶりに3名の若手メンバーが参加してくれたので、最年少のメンバーを2番手投手に指名、2回を0安打.3奪三振.2四死球とこれまたナイスピッチング🌞

 

6回裏にも四死球と3本のヒットを集めて6点。

17対0で迎えた最終回、キャプテンに最後を締めるべくマウントに送るも予想通り、安打は1本だけだか7四球と大乱調で6失点💦

キャプテンいわく「ストライクはいつでもとれるでえー」はもう言わないと思います!

 

私の個人成績はDで4打席2打数1安打2四死球でした。

 

久しぶりにメンバーだけでの試合、打線も爆発して楽しくて出来ました😊

 

メンバー、対戦相手に感謝です‼️

 

おしまい。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。