12月13日の練習

  • とく30
    2020年12月13日 20:08 visibility138

本日自チーム今季の最後の活動は、我が兵庫県でも新型コロナ感染拡大につき練習をしました。

 

メンバー7名、マネージャー兼コーチ、マネージャー、メンバーお子様、メンバー奥様参加での練習でした。

 

いつも通りマネージャー兼コーチの内野ノック、続いてフリーバッティングは、今季一番打率が悪かったメンバーをメインに3時間やりました。

 

不動の4番打者の指導の元、ちょっとは感じが良くなったので、来季の飛躍に期待大です😊

 

そのメンバーは友好チームから我がチームに合併してくれた、元代表で未経験者ながらいつも参加してくれて、

今では自チームに欠かせないメンバーです‼️

 

今季は新型コロナで緊急事態宣言で、春先は野球が出来ない日もありましたが、メンバーに大きな怪我なく終了出来たと言いたい所でしたが、11月後半に「今季の目標は皆勤賞‼️」と言っていたメンバーが首を痛めて、「活動には参加するが試合には出れない」と心配してました。

 

そのメンバーは試合には参加できずも自ら裏方に徹してくれて、監督として本当に頭が下がる思いでした。

 

そして今日も参加してくれてリハビリのかいがあって、少しはマシになったので軽くバッティングをしてました。

 

そして見事に公約通りに皆勤賞達成です‼️‼️

 

今季は私自身も含めてコロナ感染の中、大きな怪我なく感染者も出ずに野球が出来た喜びをメンバーに伝えて、集まってくれるメンバーがいる限り、来季も球場確保、対戦相手の確保、参加者の確保を約束して今季は終了しました。

 

いつも参加してくれるメンバー、対戦相手の方々に感謝です‼️

 

拙いブログに「いいね」を押しくれて方々にも感謝です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。