12月12日の練習

  • とく30
    2021年12月13日 10:10 visibility144

昨日は自チームの今季最終活動は練習をしました。

 

メンバー7名、マネェージャー兼コーチ、マネージャーの9名での練習です。

 

いつものように内野ノック、フリーバッティングを先週の試合で打撃不調の若手メンバー中心に3時間やりました。

 

私もおかわりでフリーバッティングをやらせてもらいました😅

 

今年もコロナの影響で活動自体もあまり出来なくて、参加人数も少ない年でした💦💦💦

 

来年にはコロナが落ち着いて、めいいっぱい「草野球」を楽しみたいと思います❗️

 

そんな中チーム活動に参加してくれるメンバー、友好チームさんに感謝です!

 

こんな私について来てくれるメンバーがいる限り、球場確保、道具管理、対戦相手調整をやりたいと思います‼️

 

昨日は道具類の手入れをして今季は終了しました。

 

私の座右の銘「全盛期は常に未来」来年は59歳になる年ですが、生涯現役目指します💪

 

今年拙いブログを読んで頂いた方、ありがとうございました😊

 

良いお年をお迎え下さい。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。