2022、4/2 名古屋ニュートラルバックス戦

  • 健太郎
    2022年04月11日 23:47 visibility315

2回目の名古屋ニュートラルバックスさんとの対戦楽しかった~

7回終わって8-8、延長10回に1点取られて8-9でサヨナラ負けでした

 

4番レフトでの出場、5回から投手で3イニング投げました

打撃結果は四球・四球・三振・センター前ヒット・ショートゴロで1打点2得点でした

投球結果は失点3自責1、奪三振4、被安打4?で、接戦に貢献できたのかなと思います

助っ人のキャッチャーの方が好リードで立ち上がり制球の悪かった僕の制球をどんどん良くしてくれました

 

名古屋ニュートラルバックスさんは雰囲気が非常に良いチームです、また再戦よろしくお願いしたいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。