チームDE大会in日比谷

日曜日の大会は、『優勝を目標』に戦いました。




待ち合わせ時間に新橋のSL広場に集合と言って、集まったのは、9人中5人のみ(1人は、現地集合)。




幸先よくといかないのが、我がチームの良いところ(笑)





さらに、
ハルくんは、左腕骨折明け
ハセは、肉離れ明け
くーさんは、飲み過ぎ
マイペースなタナンドロさん






まともなメンバーが見当たりません(笑)





そして、10分後にダニエル到着。





この時点間に合わなかったK&Yコンビは、置いていきます。





コンビニに立ち寄り、後ろを振り向くとKくん(コードネーム・アンドレ )が、手を振っていましたが、、、




もちろん、無視して会場へ向かいます。





コートに着くと、シトマさんが、しっかりと着替えて待っていました。





シトマさんの隣りで談笑している方々を見ると、見覚えのあるような。。。




良く良く見ると、水曜日の個サル大会で、優勝したチームに何名か加わったメンバーでした。





6チームによる総当たりのリーグ戦でしたが、





スケジュールを見ると





最終戦に、そのチームとの対戦が組み込まれていたのは、運命を感じてしまいます(笑)






『全勝で最終戦へ挑みたい。』





その目標を達成するには、私だけの力では無理なのでチームワークを生かし、一つ一つ勝たなくてはなりませんでした。





大会では初戦の入り方が大事になります。





我がチームは、初戦に勝利すると、4位以内の成績を収めていますが、引き分けか負けの場合は、下位争いに転じてしまいます。






初戦から負けられない闘い!!





気合いが入ります。








79200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。