フットサルとCWC

昨日は、ハセのチームにダニエルと助っ人に行って来ましたが、役に立てませんでした。


不甲斐ない!!


今日は、埼玉県の三芳体育館へ遠征してきました。


13時から4時間ということで、BlueRuncerの5人+シトマさんが助っ人を2人呼んでくれました。


自分自身も昨日の疲れがあったからか、チームもなかなかエンジンがかからず、、、


15時までの2時間は、1勝も出来ませんでした。


相手チームが疲れてきたのもあり、スペースができ初めると、


少しずつ、助っ人さんとのバランスも噛み合ってきます。


ハッキリ言って、今日の遠征メンバーだけでは、勝つことは、難しいというレベルのチームばかりでした。


しかし、良い流れで噛み合うと勝ったり、逆に負けたり、楽しく怪我なくフットサルを終えることが出来ました♪


今年の埼玉遠征は、怪我人が続出中だったので、その悪い流れを最後に断ち切れたのは、本当に良かったです。


助っ人のお2人は、こちらに合わせてくれて、とても楽しく蹴ることが出来ました。


ご参加ありがとうございました。



フットサルの後は、池袋のカラオケボックスで、


グラブワールドカップをテレビ観戦しました!


意外とカラオケボックスでテレビが見られるところが、


少ないのは驚きでした!


てっきり、全て見られると思っていたので、、、。


試合結果は、知りたくない方もいると思うので省略致します。


それにしても、あっという間の2時間でした。


今回初めてでしたが、カラオケボックスでのサッカー観戦は、『アリ』だと思います。


結局、一曲も歌わずに帰宅の途につきましたが、、、(笑)






84600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。