変な雲と足立の花火大会

昨日は、フットサルチームの仲間たちと足立区の花火大会へ行ってきました。


集合時間は、16時ちょうど

集合場所は、北千住駅西口の丸井前


15時20分に着いた時には、ペディストリアンデッキの上は、大変な人だかり(汗)


みんなが、ちゃんと集合出来るかが、ちと気になりました。


16時20分
遅れてくるメンバーを除き、全員集合。

打ち上げ場所近くの『虹の広場』へ移動します。


空を見上げると、波状の雲が連なってました。

珍しい光景だったので、『パシャリ』


17時
目的地付近に到着。
ビニールシートをひいたり、買い出しに行ったり、、、。


18時
打ち上げスタート!



秋風吹く中の花火大会もなかなか風情があって良かったです♪



『来年は、もう少し近くで観たい!』


と、参加メンバーが言ってくれたのは、嬉しかったなー(^-^)b



今日は、12時30分から
品川でフットサル。


久しぶりのメンバーも来るので、楽しみです♪







174900

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。