ブラジル戦とJリーグ

昨日は、地元・浦安で行われたフットサルブラジル代表対Fリーグ東選抜との試合を観戦してきました!


舞浜駅に降り立ったのは、18時50分。


試合開始は、19時。


完璧に間に合いません(涙)


かなり暗い夜道を、焦りながら、浦安市総合体育館を目指します。


バスロータリーは、いまだに凸凹、、、体育館のある運動公園も震災からの補修工事が終わっていません。


行政の対応の遅さに呆れつつ、


19時05分、体育館に到着。



体育館周辺のあまりの外灯のなさと、告知のなさに、


『本当にここで行われているのか?』不安になりました(汗)



せっかくFリーグなどを盛り上げる気運が高まっているのに、準備期間が無かったとはいえ、この対応では、選手やサポーターたちが可哀想です。



19時10分、会場に入ると、選手たちがウォーミングアップをしていました。


あれ?


開始時間は、19時ちょうどだったような、、、


席を取っていてくれたシトマさんに会うと、ブラジル代表が遅刻してきたそうです(汗)


さすが、ブラジル!
余裕です。


って、なめてんのか!!(怒)


でも、間に合わせてくれてありがとう(笑)



試合の詳細は、割愛させて頂きますが、


必死に食らい付こうとする東選抜を嘲笑うかのようなブラジル代表のパス回し、


エース・ファルカン選手の技術力に会場は、魅了されていました。


東選抜選手の方々には、この貴重な体験をチームに持ち帰り、今後の試合に活かして欲しいと思います。



今日は、フットサル&サッカー観戦週間の最終日。



浦和レッズ対セレッソ大阪の試合を埼玉スタジアムで、観戦してきます!



セレッソ大阪ファンの友人との観戦なので、アウェイ側からですが、どちらも勝ち点を落とせない一戦なので、今から楽しみです!







178800























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。