梁山泊通信 vol.193

おはようございます(*^▽^*)

 

先週末は春の嵐が吹き荒れましたね~今ちょうど季節の変わり目の まっただ中だからでしょうか。こんなときは…体調を崩しやすいので、しっかり体を休めたり、気分転換を♪そして慌てずに大事な事や必要な時を見極めて先に進んでいってくださいね!

 

それでは、今週も毎日 楽しくいきましょ~♪行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"

 

 

……試合結果………………

 

4/7(土)…

 

《Acup予選》

☆勝 14対0 ホテルグランヴィア京都 

★負 1対2 レイクス

 

《Acup決勝》

☆勝 2対1 レイクス

 

《練習試合》

☆勝 9対2 ホテルグランヴィア京都

 

 

4/8(日)…

 

★負 1対13 ナインティナイン

★負 2対4 ナインティナイン

 

 

………………………………… 

 

アメリカ大リーグ、エンゼルスの大谷 翔平選手が、アスレチックスとの開幕戦に指名打者として先発出場して公式戦デビュー!初打席の初球で記念すべき初ヒット。その後も大谷 翔平選手の活躍は続いて…3試合連続でホームランを打ちましたね~\(^o^)/ 先発として登板した選手が3試合連続ホームランを放ったのは、1930年のベーブ・ルース以来88年ぶりの偉業になるそうです♪ スゴいですね~ O(≧∇≦)O

 

日本のプロ野球も、セ・パ両リーグで開幕しました。上原 浩治選手や青木 宣親選手といったベテランがアメリカ大リーグから日本球界に復帰した一方で、若手選手の活躍も注目される今シーズン!!!  リーグ3連覇を狙う「広島」? 昨シーズン 日本シリーズに進んだ「DeNA」? それとも…昨シーズン11年ぶりにBクラスに転落した「巨人」が復権に向けて奮起?  日本一に輝く球団はどこになるのか楽しみですねっ(o≧▽゜)o

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。