梁山泊通信 vol.261

おはようございます(*^O^*)

 

8月に入って本格的に夏の暑さがやってきましたね~(^_^;) 先日めっちゃ暑いときにヨドバシカメラの前を通ったら扇風機がたくさん並んでいて心地よい風が(⌒‐⌒)。。。 ふらふらぁ~とお店に立ち寄ってハンディファンを購入してしまいました。

 

皆さんもお出かけになるときは、熱中症対策じゅうぶんおこなってくださいね!それでは今週も、毎日 元気に行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

8/3(土)…

 

勝☆4対3 ジャッキーズ

 

勝☆9対2 ジャッキーズ


8/4(日)…

 

負★12対3 トランスポーターズ

 

勝☆15対3 レッドゾーン

 

……………………………………

 

今年の春から東京でもマンションを借りているんですが…久しぶりにきてエアコンをつけたら全然 効かない(´д`|||) すぐに管理会社に連絡したら…2~3日中に新しいエアコンに交換しますとのこと!でももう約1週間も経っているのに、なかなかタイミングが合わず…まだ工事が終わってないんですよぉ~( TДT)急に暑くなったので、エアコン修理とか工事の依頼が殺到してるんでしょうね(^_^;) 仕方がないので、なるべく遅く部屋に帰ってくるようにしてます(笑)

 

なので、おかげでずいぶん電車の乗り換えなども慣れてきましたが…いろんな電車が乗り入れている駅は、なかなか難しいですね~少し間違えると全然 違うところへ行ったりしてf(^_^; 東京駅から新宿へ向かって山手線に乗ったハズなのに…逆方向で上野駅の方へ向かっていたり。。。どこをどう間違ったのか、幕張まで行ってしまったり。。。でも「ZOZOマリンスタジアム」の近くまで行けたし、初めての「もんじゃ焼き」も食べられましたぁ~♪

 

昨日、新宿にある高島屋に向かって歩いていたら…目の前に「NTTドコモ代々木ビル」が!!!春にきたときマンションから見える、きれいなピンク色ライトアップタワーはどこにあるんだろ?と思っていたんですが解決しましたぁ(*^O^*) 今は黄色とか緑色とか赤色とか…原色の派手カラーライトアップですけどね~。大阪も賑やかで楽しいところですが、東京もまだ知らないところだらけでワクワク♪♪♪とりあえずエアコン工事が終わるまでは…東京探検を楽しもうと思ってまぁ~すヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

  

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。