梁山泊通信 vol.274

おはようございます(o⌒∇⌒o)

 

だんだん日が落ちるのも早くなって、肌寒い日が増えてきましたね。私は、先週から東京にいるのですが、関西よりも空気が乾燥しているようなかんじがします。乾燥していると、ウイルスがたくさん浮遊して風邪を引きやすくなるのだとか…(´д`|||) 手洗い&うがいなど心がけたいと思います。

 

皆さんも季節の変わり目には、お身体お気をつけくださいね。


……試合結果……………

 

11/2(土)…

 

勝☆3対1 ダイキン

 

勝☆16対1 ダイキン

 

勝☆12対0 ダイキン


11/3(日)…

 

勝☆14対4 ツナギーズ

 

勝☆3対0 ジャッカル

 

勝☆4対3 ツナギーズ

 

勝☆10対1 スカイシャフト

 

勝☆6対1 スカイシャフト

 

……………………………………

 

2020年の東京オリンピックに向けて、首都圏の各地では競技施設やインフラの整備が急ピッチで進んでいます。昨日は、東京オリンピックで開会式を行うメインスタジアムとなる、新国立競技場のあたりを散策してきました♪

 

ヤクルトスワローズの本拠地の明治神宮野球場へも初めて入りましたよ~!想像してたよりも狭い?と思ったんですが…野球場は、これくらいが普通なんだとか(・o・) サッカーやラグビー場とは違って、間近で試合が観られて、とっても面白かったです(´∇`)

 

しかしこの神宮球場もオリンピック後に、秩父宮ラグビー場の場所と入れ替えて建設されるそうです。ちょうどラグビー場の前に伊藤忠商事のビルがあって、いいなぁと思ったんですけど…今度は野球の試合がよく見えるようになるんですよね~羨ましい!

 

昨日は新国立競技場は完成前なので入れなかったし、野球の試合を観ていたら暗くなってきて…明治神宮にもけっきょく行けずでした f(^_^) これからは野球場やラグビー場の他にも、公園が整備されたり高層の商業ビルなども建設されるそうです。また来ないと!!!楽しみですっ。(*^▽^*)

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。