梁山泊通信 vol.278

おはようございます( ^∀^)

 

毎年この時期、同じこと言っている気もしますが…1年って何て早いんでしょ~( ̄□ ̄;)!! 今年もあんなこと、こんなことあったハズなんですけど…時が過ぎるのって早いですねぇ。歳のせい??? じゃなくて私の場合…今年は東京と大阪を行き来していたせいじゃないかなぁ~と思ってますv(^o^)

 

さていよいよ今年もあと ひと月。12月はバタバタ忙しくて事故などが多いですので…お出かけの際は お気をつけくださいね。それでは今日からまたガンバっていきましょ~行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

11/30(土)…

 

分△4対4 ブラザーズ

 

勝☆4対0 ブラザーズ
※松田 初完封勝利

 


12/1(日)…

 

勝☆5対1 スカイシャフト

 

勝☆5対3 スカイシャフト

 

勝☆4X対3 ブラックストリームス
※川崎優 サヨナラ安打

 

負★3対7 ブラックストリームス

 

勝☆8対3 レッドゾーン


松田くん、川崎くん
おめでとうございます♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

……………………………………

 

今回で9回目をむかえた「大阪マラソン」。いつも私が忙しい10月最後の日曜日に開催されていたのですが…昨年、一昨年くらいから少しずつ開催日が遅くなって、今年はとうとう昨日12月1日でした。それから今年は大阪城公園をスタートし、造幣局、中央公会堂、御堂筋、京セラドーム大阪、あべのハルカス、四天王寺、大阪ビジネスパークなど大阪の名所を巡って大阪城公園に戻る新コースにもなりましたよ。

 

新コースになりましたが…私の住んでいるマンションの前はやはりマラソンコース。早めに家を出ようと思っていたのに出遅れて…駅まで行くのに、かなり大回り( ̄▽ ̄;) でもマラソンを近くで見ながら歩くのは楽しかったです。なぜかというと…大阪マラソンには多くのコスプレや仮装をしたランナーが出場しているから♪クオリティーの高い仮装から面白い仮装やコスプレまで…笑いに命をかける大阪人は走りやすさを度外視して本気で仮装しています!

 

体力に自信がある人は…ぜひマラソンに参加してみてください。応援しに行きます(^O^) 買い物ついでに仮装ランナーを見に行くだけでも楽しめると思います。そういえばブラックマヨネーズの小杉さん…今年は完走されましたね~♪私と同じマンションに住んでおられる方も、ご夫婦で参加して無事に完走されました。お疲れさまでした。(*^▽^*)

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。