第18回フットサル地域チャンピオンズリーグ 組み合わせ決定☆ロンドリーナはエコパに♪ /  至福のひととき

  • sweet
    2018年02月05日 23:50 visibility1646

やっと決まった♬

それにしても、大会の11日前になって会場と組み合わせが発表されるなんて

すごいな

(^▽^;)

 

 

 

気になるロンドリーナの1次ラウンド(2月16日と17日)の会場は

静岡県掛川市にあるエコパアリーナに!

 

ロンドリーナは3月の選手権の1次ラウンド会場も先日ここに決定したばかり♪

 

welcome ロンドリーナ!

 

 

今日発表になった地域チャンピオンズリーグの

グループ分けと対戦日時は以下の通り。

 

って見づらい!

(上手に大きくアップできなかった)ので

こちらを

 

http://www.jff-futsal.or.jp/official/download/20180205_cl.pdf

 

 

ロンドリーナはDグループで

・ROBOGATO Futsal Club(東海地域第2代表/愛知県瀬戸市)

・バディフットサルクラブ(関西地域第2代表/奈良県生駒郡平群町)

・MICALO SENDAI(東北地域代表/宮城県富谷市)

と同じグループ

 

 

 

 

ロンドリーナの試合スケジュールは

1次ラウンドが

2月16日(土)16:00 vsロボガト Aピッチ

2月17日(日)11:30 vsバディ  Bピッチ

2月17日(日)16:00 vsミカロ  Bピッチ

 

この3試合の結果、グループ首位になれば決勝ラウンド進出となり

 

会場は名古屋の「武田テパオーシャンズアリーナ」に移動

 

準決勝は

2月18日(日)11:30 vs(Bグループのメンバーオブザギャングorファイルフォックス府中orミキハウスフットサルクラブorディーシーアサヒカワフットサルクラブのなかで1位になったチーム)

 

そしてこれに勝つと

 

決勝

2月18日(日)15:00 vs (Aグループ首位vsCグループ首位 の勝者)となる。

 

書き出してみて気づいたけど、 

なんというハードスケジュール!!!!!

 

決勝ラウンド進出となると

エコパ会場で1次ラウンドのチームは

土曜の午後6時に試合が終わって→静岡から名古屋に移動して→翌日午前中には準決勝とかっていう

過酷なものになる。

 

 

 

☆☆☆

せっかく静岡で1次ラウンドがあるし、

お休みが取れたら、1試合でもロンドリーナの後押しに行ければ!

 

 

 地元なのに一度も足を踏みいれたことのないエコパアリーナに行くのもちょっと楽しみだったりする⚽

 

18日はベルマーレワンダーランドと被っちゃうけど

サッカー部サポのみんなもぜひ16日と17日は、エコパアリーナに!

 

☆☆☆

 その前に代表戦を応援しながら、フットサルのルールをすこしでも覚えようっと♪

 

 

 

☆☆☆ 

 

外が寒いこの時期

わざと西の廊下の窓を全開にして

さむーい空気のなかで、あつーーーい淹れたての濃くて苦い(笑)お茶を飲む☆

 

 

写真に写せなかったけど

顔にかかるこの湯気が最高に気持ちいい♪

 

 

(寒い日に露天風呂に入ってるときみたいな感じになる 笑)

 

私が風邪をひかないのは・・・

たぶんこの静岡茶&みかん

 

 

それと

 

 

減らないこの体脂肪のせいだな 笑

 

 

 

 

 食べ過ぎゴメン

 

 

田んぼのあぜ道に

タンポポも咲いてたし

春はすぐそこだね♪

 

 

フットサルチャンピオンズリーグの翌週にはJリーグも開幕だよ~☆

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。