県リーグの結果

 今日は湿度が高かったものの
暑くもなく、寒くもなく、
わりとサッカー日より。


 いよいよ開幕した県リーグ。
前半は、守備的に入ったため、
出番はなし。

 

 後半頭から出場し、結果決勝点を

アシストし、1-0の勝利、勝ち点3ゲット。

 

 みんなからかなり褒められた。

嬉しかった。
 
 決勝点を入れた幸さんと、

みんなの笑顔が忘れられない。
 
 「あー、毎日頑張ってよかった」

 

 
 そう思える試合だった。

あのなんとも言えない一体感がたまらない。
 
 やっぱりサッカーとかチームプレーは

こうじゃないと!
 

 
 ところで、肩と脇腹が痛い。

 腫れてるんだよなー。
 
 あと残り5分くらいで背中の死角から
かなり激しいチャージを受け、そのまま
肩から地面に叩きつけられ、脳震盪で退場。

 

 救急車こそなかったものの、

肘を食らった左の脇腹には、

肘の跡があざになってくっきり。
 
 右肩は地面に叩きつけられて、

かなりきつい捻挫状態で、全体的に腫れている。
 
 その時の状況は記憶が飛んでて、覚えていない。
 
 寝転がったまま、5分くらい動けなかった。
 
 今も、肩いてー!
 咳しても、肩いてー!
 
 
 意識が飛んでた時に、

心の遠くで、ここにいるはずのない

君の声聞こえたし。

 

 まあ、いい年してって思うけど、

今日はみんなの笑顔が見られたから、帳消しかな。
 
 とか言うと、「怪我して何いってんの!」って、

怒られて少し肩身が狭い。
 
 次は27日。
 
 さすがに、治ってると思うけど、息子には


「年寄は、治りがおせーからなー」

 

 と言われた。
 
 否定はできない。
 
 まあ、なるようになるでしょ。
 
 
 
 なんども書いてるけど、今週末20日は
 
 新しいサルチーム

KNゆるぽにょ(仮称)さんに

参加予定。
 
 まだ始まったばかりらしくて、

こじんまりとしてるけど、

でも、プレイ中は笑顔にあふれて、

みんなが楽しもうと一生懸命な所が、

とても好き。
 
 無言でやることもなく、

必ずみんなを褒めて、

言葉を交わしながらやる所が、

一体感を感じて、素敵です。
 
 まだまだ始まったばかりで、ほんとに

チームの趣旨を尊重してくれる人がいたら、

ぜひ一緒にやりましょ?
 
 
 
 



 
 
 次男坊も意識飛んでたのが、

わかったってさ。
 
 で、先月すっ転んだときと

同じだって言われた。
 
反省してます、ごめんなさい m(_ _)m

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。