明日、県リーグ第3戦(7試合目)

 はい!
 今週も、ガッツリリーグ戦です。
=== 
 日程:11/15 (日)  リーグ戦
 試合開始:10:30-11:30
 開催場所:上尾平塚グランド    
 内容:第3節 ホーム 
=== 
 場所は、上尾平塚グランド。
自宅から空いてれば、1時間

(今の時間19時なら)。

 ま、大事を取って1時間半くらい見るとして、
集合が9時半だから、8時から7時半くらいの
出発になるね。

 とりあえず早すぎず、遅すぎず、

悪くない時間の試合開始。

 ただ、試合後に審判担当なんで、
MC審判 12:30(集合 11:30)
残る人は、残る。

 一応、外れてるけど、べつに家族が

いるわけじゃないし、
あ、今はまだ息子はいる、でも27歳。

 親が必要な年じゃない。
妻はいない。

(再婚はとってもしたい!)


 試合後の審判は、誰かと変わっても

いい条件ではある。

 

 考えておこう。
 
 
 今日の朝練は、芝とは言え去年の台風

で水没した芝生。

 

 ってか、ほぼ雑草。

とりあえず、グラウンドとして復活したけど、

芝生の下の地面はデコボコで、走るのもつらい状況。

 調整くらいにしか、考えられない感じだった。
ま、先週の試合の身体の重さを念頭に、

体を動かすチェックには、充分だった。

 


 上尾平塚グラウンドは比較的

新しい人工芝のグラウンドで、まだ、表面は硬い。

 だから、走るとけっこう疲れる上、

関節に負担がかかる。

 

 今回も怪我には細心の注意をしなきゃ、

って思ってる。
 
 また、前回の不甲斐なさから切り替えて、

明日はエースの自覚を胸に、

一生懸命走ろうと思ってる。
 
 まあ、対戦相手のパルスFCは今の所7位
 (順位表付き、前回ブログLINK
とは言え、さほど順位差が

開いているわけじゃないから、
負けないことを念頭に、

手堅く勝ちに行かないと、

ちょっとした気の緩みで、

あっさり負けちゃうからね。

 だし、今回も12人。
 
 ギリギリの人数で、けが人が出たら、

それこそ勝敗どころじゃ無くなるかも。

 で、さっきの新しい人工芝の話になるわけ。
怪我から復帰したメンバーが何人かいるし、

2人は関節の怪我明けなんで、それも心配のタネ。

 全員で、勝ちに行くけど、

ダメージは最小限でって、
かなり厳しいんだよね。

 それでも、勝たなきゃだから、

前回のような不甲斐ない結果だけは、

避けないと。
 
 ”俺がエースだから”
 
 がんばろ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。