みなさん大変ご無沙汰です!

パソコンが壊れてしまってダイアリー更新が出来ませんでした。今も治ってないですが、携帯からメールを送れると言う方法があるのを忘れていました!と言うわけで携帯でダイアリー更新します。
近況から報告・・ですが、あまりハッピーな状態ではないです。今はベンチにも入れない状況です。
でも、最近「今は苦しい状況ですがどうですか?」系の事をよく聞かれるんだけど苦しいとはちょっと違うと思っています。ホントに苦しい事って言うのはサッカーがしたいのにサッカーが出来ない事だと思ってます。怪我をしてから特に。僕の膝の怪我は決して簡単な怪我ではありませんでした。それこそ平松とか俊さんとかみたく前十字靱帯とかと匹敵するか、下手すればそれ以上なくらい。そんな大怪我から、もちろん色んな人の支えのおかげもあり、またこうして普通にサッカーが出来るようになってくれた。そんな右膝をホントに可愛く思えてしょうがないしホントに右膝を愛してる。
サッカーが出来てホントに幸せ。だから、今の状況はサッカーが出来てるからこそであり、サッカーがやれてるからこその悩みだったりだから全然な〜んてことない!本気でそう思ってるんだよ。
強がりとかポジティブ思考とかじゃなくて普通に。とは言っても、僕らの世界は競争社会。負けちゃいけない。だから、今はとにかく牙をよ〜く研いてチャンスに備えておくよ。
絶対にはい上がるから皆さん乞うご期待!んじゃ、まったね〜(^!^)y〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。