#122 ユニフォーム

毎年この時期になるとドキドキする。

 

それはユニフォームがきちんと間に合って送られてくるか。

メーカーさんから直接の時もあれば、マーク屋さんで番号やスポンサーの部分をマーキング加工してもらうときもある。

 

今シーズンからSVOLMEに提供頂ける事になった。

ユニフォームデザインから発注まで本当にきちんと対応して頂き、そして本日無事納品!!

 

ホームはカフリンガ伝統の赤×黒。

今シーズンはボーダー。

 

アウェイ使用はSVOLMEらしい発色のエメラルドグリーン×星

これはめっちゃかわいいよ!!

 

創部12年目。

初めて男子と女子が同じユニフォームを見にまといます。

 

 

関東女子フットサルリーグ

開幕戦

6月3日(土)

@東久留米市スポーツセンター

 

<前座試合>

16:20キックオフ

 カフリンガ東久留米U-15vs府中アスレティックJrユース

 

<メインゲーム>

17:20キックオフ

 カフリンガBOYS東久留米vsフウガドールすみだレディース

 

<公開トレーニングマッチ>

19:00キックオフ

 カフリンガ東久留米vsフウガドールすみだバッファローズ

 

いずれも入場無料です。

 

是非赤い物を身に付け、会場で大きなご声援を宜しくお願い致します。

 

19

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。