ボウズだったー(>_<)

今日の朝入った場所はナカナカ良さそうな感じでしたが-

  7:30-9:00の間に3箇所探り釣りしましたが、小魚の当たりすら無く-

     完全なボウズでした(>_<)

  寒バヤは昼頃の暖かい時間でないと釣れないのかも(-_-;)

残念ながら12:00-3:00シングルスオフ会主催してたので切り上げ--

  でもって、コート予約しようとしたら、冬休みの高校生が-

     オムニコート10面全て予約してあって、使えない(>_<)

止むを得ずハードコートにしたのですが-

  来年オムニに改修予定のコートで、最近のハードと違って-

     やたら速いサーフェスなんです(・・;)

最初は二人共大分戸惑ってましたが、終盤慣れて来て6-5終了。

  私はその慣れた相手と、全く慣れない状態でやって完敗。

     2試合目は大分接戦でしたが負け。

結構時間が掛かったので、2周目は4ゲーム先取。

  今年最後の平日シングルスも無事終了出来ました。

     ハードコートだったのがご愛嬌でしたが---

そう言えばテニスコートの脇にもヘラブナ等の釣れる池があったので-

  来年は午前中そこで釣ってから午後のオフ会するかな?

     

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。