球春告げる!中田翔の場外本塁打!

  • Miya
    2008年02月11日 10:49 visibility475


阪神と日本ハムの練習試合は10日、名護で行われ、日本ハムの高校生1巡目ルーキー・中田翔内野手(18)=大阪桐蔭=は6番・DHで出場。5回の第2打席に“プロ1号”を放った。

 記念すべき“プロ1号”は、やはり規格外の一発だった。高校通算87本塁打を放った日本ハムの中田(大阪桐蔭高)が、10日の阪神との練習試合で場外ホーマーを放った。「手応えは完ぺき。うれしいのひと言」と言う打球は、あっという間に消えた。

(デイリースポーツ)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/02/10/0000832444.shtml

 

やっぱりこの男はただものじゃない!

公式戦で打ちまくれるほどプロは甘くないし、技術的に成熟しているとは思えないが、

この華やかさはどうだろう。

巨人の新人が束になってかかっても全然敵わない。

オイラも目が覚めました。(笑

まだキャンプも序盤ながら、プロ野球の季節がまた今年も始まったんだと実感。

みなさん、今年も宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。