鬼嫁

  • KEN
    2009年11月05日 22:08 visibility2412


GのN間口と同級生の会社の後輩Tむらくん。。。








今年、阪神・育成ドラフト1位の高田選手は2つ下の後輩にあたるそうです[e446]








ドラフト翌日、Tむらくんに。。。








K『この高田くんて知り合いなん??』








Tむら『高田…高田って誰ですか??[e330]』








K『いやいや、育成ドラフトに引っかかった高田くん[e734]
お前と年近いやろ??』








Tむら『高田…って、えぇ〜〜〜あいつドラフト選ばれたんですか[e733]
すげ〜〜〜〜[e330]』








っというようなリアクションでかなりビックリしてました[e330]








なんでも、Tむらくんと高田選手は中学から一緒にやってましたが、全然目立たない選手だったそうで。。。








とにかく、Tむらくんの高田選手に対する印象は。。。













まじめ[e734]





とのこと(笑)








阪神ファンの皆さん、僕と同じようにまじめみたいです[e814][e420]







そうそう、話は変わりますが、今日コメント返ししてて、思い出したんですが。。。

















吉岡美穂って鬼嫁なんですね[e350][e330]












この前、『行列ができる〜』でいざむが言ってました[e330]










意外やな〜[e351]









おしまい。












































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。