『意識調査』

  • ボス
    2009年05月31日 20:00 visibility59



今夜もようこそ【ボスの部屋】へ♪

今日は朝方に雨は降っていましたが、すぐに上がり薄日も差しましたけど、また曇りだし
夕方から再び雨降りのボス地方です(→o←)ゝ  こんばんは〜★




本日は昨日の「ビックリNEWS」でちょっと思ったコトがあったので、いつもと方向性を替えて
簡単な意識調査のアンケートにご協力下さいませm(_ _)m


これは仮の話で、もし私ボスがFA宣言(今のチームを辞めた)をしたとします!
このSNSでは多くのプレーヤーさんがいらっしゃると思いますが住んでるとことかは
別として、答えて頂ければ有難いです^^.
なお実際に知らない方は、イメージや聞いた話で判断して下さいネ(苦笑



【1】 是非うちに入団して欲しい。 ←って方は『 感動 』

【2】 うちには必要ない。  ←って方は『 続きがみたい 』

【3】 どちらでもない。  ←って方は『 納得 』







そしてこれだけだと「プレーヤーさん」だけのアンケートになってしまうので、
ファンの方へはこちら・・・・・・・・


【1】 直接会うなりして、もっと親交を深めたい。  ←って方は『 さすが 』

【2】 現状のままでいい。  ←って方は『 ビックリ 』

【3】 全く興味がないし、マイヤキューも削除したい。 ←って方は『 参りました 』




とてもくだらないアンケートですが、まぁ遊び半分でやってもらって結構です(^^ゞ
ただちょっと興味があったので、何の気も遣うコトはありませんから、素直に思ったとこを
ポチっとして頂ければ(笑

ではでは、よろしくお願いしま〜〜すヽ(#^-^#)ノ




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。