100年目の夏

  • 仲本
    2015年06月20日 21:22 visibility108


高校野球100年ネタが意外と書けないで困っているうちに、夏の地方大会が始まってしまいました。

高校野球雑誌では恒例の出場予想増刊号に第一回出場校10校のレポをのせています。中でも週刊ベースボールの増刊が一番良さそうなので買ってみました。プロの仕事にわたしがいまさら付け加えることもありませんが、

秋田高校や早稲田実業には朝から学校めぐりしたなあとか、

鳥羽高校に行ったときは暑かったなあとか、

わざわざ倉敷マスカットまで日帰りで鳥取西高校の試合見に行ったなあとか、

兵庫高校は皆勤校めぐりで、最後を飾ったのが桐蔭高校だったなあとか、

宇治山田高校を観たのは関係者しか知らない定期戦だったなあとか、

西日本が近いと思って回れていないことがわかりました(・・;)

今年の夏はどこに行こうかなぁぁぁ
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。