夏の甲子園おまけ〜決戦前日!場外風景

  • 仲本
    2012年08月25日 20:40 visibility163


(甲子園上空にも季節は巡る。)

ややタイムリー感にかけますが諸事情ありまして。

準決勝が終わって、一度三宮で遅い昼飯を食べてその後なんやかんやと時間をつぶしていました。

で、再び甲子園球場前に夕方5時頃に舞い戻ってきました。もうそろそろ決勝戦の看板が掛かっているかな〜と思ったからです。



…まだでした(´д`)



しかしながら、球場前の高架下にはカメラクルーがいました。これはきっと看板かけ替えを撮るためにスタンバイしている「熱闘甲子園」のスタッフに違いない!

彼らからは10数メートルの距離を保って待つこと約30分(長っ)。それらしいものを載せた車が球場前にやってきました。以下、かけ替えの様子です。



ちなみに準決勝当日の「熱闘甲子園」では、最後に看板がチラッと写っていただけでした。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。