決勝戦スコア完了

  • 仲本
    2013年04月07日 10:11 visibility120

急速に発達する低気圧予報にさんざん脅かされたので昨日は自宅にいました。
絶好のドーム球場日和だったので京セラ行きもちらっと考えたのですが。

時間ができたので恒例により毎日放送動画サイトから決勝戦スコアを起こしました。さすがに打者一巡2イニングは辛い(´д`;)
春からこれでは夏が思いやられます。

連投制限の話が各方面で出ています。例えばこの先「夏の甲子園大会で全試合完投の優勝投手は83年ぶりです!」とかいう話になったら「むしろそんな鉄腕お目にかかりたい」と思うけど、もはやそういうことは考えてもいかんのだろうか
(-.-;)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。