映画「蔦監督」in大阪(見逃し)

  • 仲本
    2016年05月16日 21:16 visibility210

ネタ不足なので簡単に。

先週の金曜日から大阪・十三の小さな映画館で上映していて、気にはなっていたが日程を確認していなくて某新聞の告知であーやってたのかー、と確認した次第。

マニアなら当然押さえておくべきかもしれないが、寝坊したので行けなかったよ(;´д`)

そもそも土日は開演12時15分のところ、
入場整理券は開場の9時40分からものの10分でさばけたそうな。

で、高校野球の過去映像を使っている関係上、商業的利用は不可らしく入場は無料だそうで、ということはDVD化もほぼ絶望か。

じゃあわたしが各地の球場でさんざん払ってるアレはなんなんだと思うが、清く正しい連盟のことだから、きっと商業的なお金ではないのだろう(苦笑)

大阪での上映は今週金曜日まで。リクエストがあれば上映会は応相談とのこと。次は香川・観音寺で行われる。無理〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。