夏休み最後の日!

  • 仲本
    2010年08月31日 22:43 visibility91



8月もとうとう31日。しかし大阪は相変わらず猛暑日です(滝汗[e330]

ABC朝日放送の高校野球動画配信も今日で終了ということで、動画を見ながら途中までになっていた決勝戦スコアのボールカウントを一通り埋めました。時折映るスタンドは超満員。あの中に自分もいたはずなのですが、ずいぶん前のような気もしてきました。
東海大相模、執念でつかんだ復活の夏は準優勝でした。一二三くんの今後が少し気になります。このままサイドでいくのかな。個人的には進学して4年かけて再び上手投げの本格派に戻ってほしいような気がします。

はあ〜、ボールカウントだけ拾うってのもなかなか疲れるな。ちょっと休憩
(苦戦の東海大相模アルプス。チアさん心配中…。)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。