放浪記〜京都厄払いツアー

  • 仲本
    2009年12月06日 21:19 visibility131




(今回は「異色」ネタ。お手本の文字をなぞれば完成です。黙々と書き続ける集中力と忍耐力、あと忘れちゃいけない「お布施」があれば誰でもできますよ♪)

嵐山へ行きました。さすがに紅葉には時期が遅かったようでした。

毎年クリスマス恒例になった「男一匹写経会」を今年も京都・大覚寺さんでつつがなく敢行。少し早いがまあいいや。これで今年の厄がちょっとでも落ちればよいのですが。

どこが野球日記やねん、とツッコミたいあなた。大丈夫、ちゃんと続きは用意してます。
(写真2枚目・大覚寺)






sell放浪記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。