代表校放浪記〜神戸国際大付おまけ

  • 仲本
    2010年03月06日 21:41 visibility91




(またしても野球関係ないやん、なんですが、N○Kのふるさと紹介〜♪(懐)とでも思っていただければ)
帰りのバスは一つ隣の舞子駅へ向かうバスでした。むしろ垂水よりもこっちへ向かうバス便のほうがたくさんありました(なあんだ)。バスは山手から海側へ下っていきます。

で、舞子駅の目の前が明石海峡大橋です。
撮ってみましたが、天気が今ひとつ…。

(画像2枚目・神戸国際大付はキリスト教系の学校で、校舎の隣に教会がありました。でっかいくくりだと立教大学と系列が同じなのだとか。なんとなく、建物が似てます?)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。