アーモンドアイは内に包まれても、だいじょうぶだぁ!

先週の土曜日(26日)、
イーエム楽園の活動帰りに車を運転していたら、
ウチの近所にある商業ビルの前に突如、
志村けんサンでおなじみの「バカ殿様」が!

 

ハロウィンか・・・

 

従来は毎年10月31日に、
子供たちが精霊やお化けに仮装してお菓子を貰ったり、
ホラーを楽しんだりするイベントだったようですが、
近頃では10月最終の週末から10月31日にかけて、
仮装好き(の大人)が
乱痴気騒ぎをする期間と化してしまいましたね。

 

バレンタインよりも経済効果があると言われておりますが、
なんか、なんかなぁ。

 

それにしても、
バカ殿様に扮した客引きにはビックリしたなぁ、もぉ。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12541427900.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。