シブコだ愛だと騒ぎ立てずに・・・ゴールドドリームに賭ければいい !?

たった750万円差!

 


先週行われましたLPGAツアーの今季最終戦。

 

その順位の如何によっては、
年間獲得賞金を渋野日向子選手に逆転を許す中で、
その渋野選手の猛追を振り切って、
鈴木愛選手が2年ぶり2度目の賞金女王に輝きましたね。

 

2度目ということも素晴らしいことですし、
それ以上に、
渋野選手が獲得すれば
史上最年少で賞金女王に輝くということも相まって
マスメディアを中心に「シブコ、シブコ」と騒ぎ立てる、
その逆風の中を耐えしのんで賞金女王に輝いたところに、
大いなる賛辞を呈したいと思います。

 

渋野選手も史上最年少での賞金女王は残念でしたが、
来年以降、
次の機会こそは賞金女王に輝いてほしいですね。

 

さらに来年は東京オリンピック。

 

鈴木選手や渋野選手をはじめとする日本人選手が活躍して、
日本人選手が金メダルを獲得できるとイイですね。

 

まさしく、ゴールドドリーム!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12553270035.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。