そうだ、京都競馬場に行こう!~丸いパドックがあるうちに~

「馬券を楽しむ」ことと「競馬場を楽しむ」ことは少し違うんですね。

 


先週の土曜日(8日)、
京都競馬場に行ってきました。

 

今年の11月から2023年3月まで、
京都競馬場は施設全体の整備工事をするようで、
それに伴って名物の丸いパドックもなくなるということなので、
丸いパドックの見納めに京都競馬場に行ってきました。

 

1Rから最終レースまで
久々の京都競馬場を存分に満喫したわけですが、
馬券の予想(購入) ≒ 株式等の投資 でマネーゲーム的ならば、
競馬場自体を楽しむ ≒ 野球観戦 でレジャー的なんですね。

 

今さらですが。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12574986478.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。