いよいよ開幕のプロ野球と、いよいよ開幕の春のG1

明日(26日)、いよいよプロ野球のペナントレースが開幕しますね。

 

コロナ禍の影響で今年もいろいろと枷があるみたいですが、とりあえず無事に開幕できそうでなによりです。

 

 

ちなみに、開幕のカードは下記のとおりですね。

 


福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ

 

埼玉西武ライオンズ 対 オリックスバファローズ

 

東北楽天ゴールデンイーグルス 対 北海道日本ハムファイターズ

 


読売ジャイアンツ 対 横浜DeNAベイスターズ

 

東京ヤクルトスワローズ 対 阪神タイガース

 

広島東洋カープ 対 中日ドラゴンズ

 


明日はどのカードの中継を観ようか、どのカードも捨てがたいカードばかりですが、1番気になる対戦は「埼玉西武ライオンズ 対 オリックスバファローズ」ですね。

 

ライオンズの予告先発は髙橋光成投手でオリックスは山本由伸投手。

 

実績通り山本由伸投手がライオンズ打線を抑えて勝利すると、開幕カード3連勝も見えてきますし、逆に、髙橋光成投手が山本由伸投手に投げ勝つようなことがあると、ようやく球界屈指の投手にのし上がっていけるかもしれません。

 

それから、山川穂高選手に早々の「どすこい」が出るかどうか、また、オリックスが吉田正尚選手が機能する打線になっているかどうかも注目ですね!

 


・・・って、ここまで書いていながら、「ホークス 対 マリーンズ」観てたりしてね(笑)

 

熱男ぉ!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12664589740.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。