2017.6/22 打撃、投球練習場 そしてマネージャーが出来た

  • シンゴ
    2017年06月22日 23:17 visibility161

本日は室内打撃投球練習場にも関わらず11人のチームメイトが集まった⚾️個人的には日曜日の試合に向けてずっと投球練習、玉の回転が相変わらず悪いのは課題(´・_・`)

 

 

そんな事より前の試合から来てたマネージャーが平日にも参戦!積極的にボール拾ってくれるしこの前はドリンクの差入れとか、マネージャーというより人間としていい人だ、草野球やり続けて良かった😭

 

 

プレーヤーに女の子も1人いるし明らかに出席率がみんな上がってる、、やっぱり女の子がいたら潤うというのはホントの話だった、、、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。