2017 7/2 林凱旋試合

  • シンゴ
    2017年07月04日 14:55 visibility114

5年前に大学生として所属していた林が凱旋、なんと群馬から来てくれた。

 

 

試合は途中まで5点リードを許していたが5回にビックイニングで5点とり6回には7-6と逆転に成功。その裏に追いつかれ最終回で7-7と熱い試合。

 

7回裏に満塁策から押し出しで7-8、サヨナラ負け。

肝心の林も4タコと大暴れできず悔しい敗戦となった。

 

 

ヒットが繋がって7点とったのは褒めたい。

 

 

それと前と違うメンバーでも林もこうやってわざわざ戻ってきてくれるチームになっているのがすごく嬉しい。

 

 

また誰かが戻ってくる時の為にも末長くやっていけたらいいなあと思うのであった。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。