次回は自分でお願いします。

  • spa
    2011年04月05日 10:14 visibility163

昨日、帰宅前に駅から嫁に電話を入れたら

「あの〜、悪いんだけど薬局に寄って生〇用品買ってきてくれる? 何でもいいけど夜用ね」

・・・。

という訳で当然のように薬局に寄り(笑)
女性用製品を買ってきました(汗)

確か何年か前にも一度頼まれた事があり、人生二度目の購入でした(汗)

女性用コ-ナ-にはいろんな種類が並んでおり、何でもいいと言われると逆に何の製品を買えば良いのかさっぱり分かりません。

夜用ってどれだ?
夜用があるって事は朝用もあるのか?

と考えてましたが、あまり長時間商品の前で睨めっこするのも気が引けるので嫁に電話しました。

「いろんな種類がありすぎて分からん。大体、夜用なんて書いてあるのがないよ、熟睡ってのはあるけど」

「熟睡するのは夜でしょ?」

「あ、そうっすね・・・」

という訳で熟睡用を購入。
レジの姉ちゃんが視線を合わせてくれなかったのが寂しかったです(爆)

ご丁寧に紙袋に入れてくれましたがかえって目立つだろ!

なので自分の鞄に入れて持ち帰りました。

ここで警察に職質されたらヤバイと思い、一目散に自宅へ直行しました(爆)

そんな時でも薬局でしっかりとポイントは付けてきましたけど(笑)

次回は自分でお願いします ← 当たり前だが




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。