よく頑張った!

  • spa
    2024年03月17日 05:51 visibility292

皆様こんにちは

 

 

最近、歯がやばいなと思って、嫌いで嫌いで仕方ない歯医者に行ったんですよ。5年ぶりとか?

その5年前も別に治療が終わった訳でもないのに途中でフェードアウトしてたんですけど(苦笑)

今回、またそろそろやばいなと危機感を覚えたので、その時と同じ歯医者に行って同じ歯科医の先生に診て貰ったのですが、僕が口を開けた瞬間

 

 

「あらあらあら」

 

 

それが第一声(笑)

 

 

それであらためてレントゲン撮って、ここはこうでとかモニター観ながら説明してくれたのですが、今回はかなり真面目に治療しないとまずいみたいなので覚悟を決めてきちんと治療することにしました(涙)

 

 

歯の現状です(笑)

前歯はボクシング時代にやってるもので、それ以外は普段の生活で・・・・

ちなみに今回やばいのは上の左から3番目のところ。ここはもう歯が終わってるとのことで、再建に着手することにしました。

 

 

誰も人の口の中、見たくないですよね(笑)

すみません。

 

 

でね。そんな感じで歯の調子も悪いんだけど

 

 

ホープ軒行ったよね(笑)

薬味は自分で入れ放題なので多めに入れました。

まぁ、安定のうまさ。そして安定の臭いでしたね(笑)

 

 

 

でね。いよいよ次男の東京都春季大会公式戦が始まるんですよ。それで大会前に背番号が配られたんですが、無事に今回も2が戻ってきました。

といってもポジション的に競争相手がいなく、まぁ消去法でってことだと思うんですけど(苦笑)

秋季大会の後から、もう少しちゃんと練習しろよと何度思ったか分からないけど、一応進学校なので勉強と部活の両立に疲弊する子が多い中で次男なりにどうにか踏ん張ってやっているなというのも感じていました。

 

 

そんな感じで、昨日次男校の春季大会一次予選を観てきました。受験準備等の為に秋季大会から主力が3人抜けてさらに戦力も下がり、正直勝ち負けよりも、まぁ小2から始めた次男の野球生活の最終章、もうあと数えるくらいしか試合ないだろうし、出来る範囲で頑張って仲間と一緒に燃焼して少しでもいい思い出を作って貰いたいなという、親心満載の気持ちで行きましたね(笑)

 

 

東京最果ての地にある球場。

抽選で、よりによってうちから一番遠い会場でした。一番近い会場校だと10分で行けるところもあったのですが(苦笑)

この日は渋滞もあり約3時間かかりました。熱海行けるよ、普通なら(笑)

今回の相手校のことはよく分からなかったけど、特筆するような選手はいなさそうでもシートノック見た感じでは次男校よりは強そうだなとは思いました。

 

 

が。

 

 

試合は序盤から一進一退。次男校の1年生エース君が秋季大会から成長を見せ、マスクを被る次男のリードも冴えて、7-3で初戦突破!

内容的には欲も言いたいけど、まぁ上出来ですね(笑)

昨夏の大逆転負けの教訓からか、この日は勝ってても最後まで安心せずに集中しているように見えました。

さ、これで次は一次予選の決勝になりますが、相手は一つレベルが上の高校になります。

ですが今日のように元気に、そして自信を持ってやってくれれば試合にはなるんじゃないかなと思います。

 

 

帰りはヘロヘロの次男を乗せて帰ってきたんですが、すぐに爆睡してました(笑)

 

 

あ。あとね。

 

 

 

 

買いました(笑)

中に男闘呼組メンバーとの握手会抽選エントリーカードが入っていたので応募しました。

 

 

奇跡よ起これ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。