成田でうどんかよ?

  • spa
    2011年03月31日 16:58 visibility160

今日はバカ上司と二人で外回り。

バカ上司の面白くもない話を横耳に成田空港へ来ています。

バカ上司は内勤に飽きると外に出たがり、実質、仕事は私らに任せっきりで思い切り羽根を伸ばします。

昨日、社長と一緒に帰る機会があり、社長の耳にも少なからずバカ上司の悪評が入ってきているらしく、私にもバカ上司についていろいろと聞いてきました。

私もありのままをそのまま答え、きちんと話してくれてありがとうとお礼を言われました。

これで少しでも会社が良い方向に向けばいいんですがね・・・

そんな事があったとは露ほども知らず、

この辺でうどん食える所ない?
今日は成田にうどん食いに来たんだよ(笑) ← バカ上司談

アホか?
うどんなら会社の近くの楽釜でも行けよ!

上層部の目が光らない場所で自分に甘えまくってるバカ上司を見たら、昨日社長にもっと言ってやれば良かったなと思わずにいられませんね。

とりあえず・・・

早く帰りたいですわ(爆)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。