実写版・あしたのジョ―

  • spa
    2011年04月04日 07:36 visibility123

観に行っちゃいました。

私はこの原作を愛しているので実写版には否定的でした。

過去、幾多の名作アニメが実写版映画として制作されましたが、そのほとんどは期待を大きく裏切る結果になっていると思います。

我が愛するジョ―も実写版として制作される事を聞いた時は、やめてくれ! と思ったものでした。

どうせ駄作だろうという先入観があり、原作を愛するがゆえに逆に観るつもりはなかったのですが、ジョ―信者としては仮に駄作でもそれを自分の目で見て確かめる事も必要なのでは? と思い直し(笑)

行ってきましたよ~

一人で(爆)

嫁・息子・パパ友達を誘ったのですが全員にフラれました(笑)

原作を忠実に再現している所もあれば、映画用の新しいスト-リ-もあり、何より制作側が原作を傷つけてはいけないという思いに溢れた仕上がりになってました。

ジョ―を演じた山Ρと力石を演じた伊勢谷友介・・・

良かったです(笑)

そして段平演ずる香川照之の演技には危機迫るものを感じましたし、細かい事をいえばキリないですが、ジョ―信者としてこの実写版を語らせて頂けるなら、充分に合格点です。

続編もありそうな終わり方だったので、実写版・あしたのジョ―2にも期待します。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。