男(大人)の遊び

  • spa
    2011年04月12日 15:33 visibility229

うちの会社、仕事でいろいろな場所に行くのでその都度、放射線測量器を持ってその土地の放射量を測定して記録に残してます。

この行為に何の意味があるのか分かりませんが・・・

とりあえずやれと言われてる事なのでやってる訳ですが、我が社の測量器は反応があると針を振って、ポ-ンと音が鳴ります。

確かに場所によっては反応がある地域もありますが、原発に関わる人達はこれ以上被害が広がらないように頑張ってる訳ですから、もう少し静かに見守ってあげてもいいんじゃないかと私は思います。

それはさておき、

先日成田に行った時のことです。

我が社の成田事務所のスタッフであるI君の股間に測量器を当ててみました(爆)

もちろんそれは冗談での行為ですが、いくつになっても男はこんなことをやってます ← そうですよね?

すると・・・

ポ-ン!

I君の股間から放射線が測定されました(爆)

彼のチ〇〇から何かが出ているのでしょうか?

念のため別の人の股間も測定してみましたが、何度やってもI君の股間からしか測定されません

測量器を近づけては放す、
そのたびに

ポ-ン!
ポ-ン!

負けず嫌いのI君が測量器を奪い私の股間に近づけますが

し~ん

そして私が奪い返しI君の股間を測定すると

ポ-ン! (笑)

勝ちました ← 何が?

その様子をすき家好きのGMに見られ(爆)

すき家好きのGMが私らの所に近づいてきて

「ちょっと貸して」

測量器をGMに渡すとGMはまたI君の股間を測定

ポ-ン!(笑)

面白がって何度も鳴らしていました(笑)

ちなみにGMは41歳

私は37歳

I君は32歳です。




以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。