神宮球場へ行ってきました

  • spa
    2011年05月06日 19:14 visibility123

昨日は神宮球場にヤクルト-中日戦を観に行きました。

チ-ムの勢いに反映されてか、観客もヤクルトファンの方が多かったですね ← ヤクルトのホ-ム試合なので当たり前ですが、それがあまり無いので(爆)

二試合連続完封中の館山が先発だっただけに期待も高かったですが常にボ-ル先行の苦しいピッチで7回途中3失点で降板。
よく3失点で済んだなという内容でした。

中日の拙守もあり、そんな展開でも勝ちへ繋げられそうな雰囲気でしたが、8回に登板した松岡が大炎上でジ・エンド。

荒木(D)のHR、初めて拝ませて頂きました(汗)

もう二度とお目見えすることはないと思います(爆)

昨日は私と同じ燕党のKさんと元球児・Sさんと観戦しましたが、実はこのメンツで観戦した時のヤクルトは大体負けます(爆)

昨日の敗戦で去年から5連敗ですかね?

ま、懲りずにまた行きますよ!




お疲れさま!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。