欲望を抑えられなかったか?

  • spa
    2011年06月03日 18:27 visibility179

私が髪を切りに行く美容室の兄ちゃんをコンビニで見かけた。

店の隣のサン〇スで立ち読みをしていた26歳の兄ちゃん、

休憩中だったのだろうか?

その兄ちゃんに何度も髪を切って貰ってるし、通勤帰りに店の前などで顔を合わせると気持ち良く挨拶してくれる、なかなかの好青年である。

お、美容室の兄ちゃんだな

と、立ち読みしていた彼の背後に立って声を掛けようとした瞬間・・・

私は声を掛けるのをやめました。

休憩中であろう彼が熱心に読んでいたのは・・・

エ〇本でした(爆)

ここで私が彼に声を掛けたらお互い変に気まずくなり、ヘタをしたら彼は店を辞めてしまうかも(爆)

まぁそれはないにしても間違いなく変な空気は流れてしまうでしょう(笑)

私が思うに少なくとも

オレ、あの時エ〇本読んでましたよね(笑)

などと爽やかに言えるタイプの青年ではないと思う。

ここはそっとしておくのが彼の為か・・・

もしこの兄ちゃんがSKさんだったら

オレ、あの時読んでたエ〇本、結局買っちゃいましたよ!(笑)

と爽やかに言い放つと思いますが(爆)

しかし、男としてエ〇本を立ち読みする気持ちはよく分かるけど、勤務先の隣のコンビニでは自分は読まないな~

しかも客商売なんだから顔もある程度割れてると考えとかないと。

これがSKさんだったら何の違和感もなく普通に読んでるんでしょうけど(爆)




逃げる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。