ポリポリいくぜ!

  • spa
    2011年07月01日 17:56 visibility128


きゅうりをミソマヨにつけてポリポリいってる長女です。

鈴虫か? と聞きたいくらいポリポリポリポリ・・・

何本食っとんねん!


先日、我が家の食卓にタコスが出てきました。

少食の長男もよく食べるのでタコスはときどき家で作りますよ。



野菜嫌いの子供たちに分からぬ様に野菜を刻んで、挽肉とタコスソ―スをグチャグチャにしたのと一緒に混ぜて挟んで食べさせます。

野菜に気づかず、バリバリとタコスを頬張る子供たちを見ると

勝ったな

と思ってしまいます(爆)


タコスを予想以上に子供たちに食べられ、私の腹の虫が納まらず

「じゃあ何か作ろうか」

嫁が珍しく(爆) やさしい言葉と一緒に出してきました


タコライスを!(爆)

もちろん美味しく頂きましたが(笑)

今日から資格試験の講習が始まりました。

一日8時間の講習を最前列で受けましたが(苦笑)

もう燃え尽きそうです。

ていうか

燃え尽きました(灰)

あと六日もあると思うと身の毛もよだちますが、
落ちた時を考えるとさらに身の毛もよだつので何とか乗り切りたいと思います。




spanky

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。