俺のつけ麺

  • spa
    2014年12月18日 13:35 visibility179

まいど


会社近くの飲食店はあらかた行き尽くして、ランチ難民なspallowsです。


なので最近、妥協してコンビニランチ率も高くなっており、今日はこんなものを買ってみた。





「俺の~」シリーズは先日
「俺の豚玉」を買ってずっぱずしたので(笑)
↓参照は下記で
http://m.labola.jp/diary/1134945000


買おうか迷ったんですが、つけ麺ならばマズイってことはないだろうと判断して買ってみた。


まぁ、こんなもんかなって感じでしたね(笑)


でその後、自販機で何か買おうと思ったらホットがリニューアルしていて、まさかの「おしるこ」が2列獲得していた。


すると後輩のH君が現れ


「買いましょうか?」「これ買いましょうか?」と、やたらと僕に聞いてくる。


どうやら彼は僕におしるこを奢ってくれるようだ。


で、自分の分と2本おしるこを買い、1本を僕に手渡し、もう1本をグイッと飲み干そうとした。


「あち!」


(笑)


ちょっと考えればすぐ分かりそうなものだけどな(笑)


そして、今度はゆっくりと粒あん入りのおしるこを飲むも


「俺、粒あんって嫌いなんですよね~」


そうか。


ならばなぜ、君はおしるこを買った!?


やってる事がうちの息子達と、あまり変わらない気がする(笑)



ご馳走さまでした













spa













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。