イッテンヨン

  • spa
    2015年01月05日 18:07 visibility174

皆さん、こんばんは。


正月休み明け初日
予想通り、かったるかったspallowsです(笑)


そんな事はどうでも良いですが、昨日はパパ友のK立さん、K中さんと東京ドームで新日本プロレスを観て参りました。







新日を観に行ったのは多分、25年ぶりくらい?
猪木対ブロディーとかを小学生の頃に観に行って以来でしたね。


昨日も観客が何万人入ってたのか分かりませんが、凄い熱気で盛り上がっていました。


今のレスラー、昔のレスラーと比べれば確かに個性とかには欠けるかも知れませんが、身体能力は今のレスラーの方が遥かに高いですね!
正直、驚きました。


今回、うちは長男だけ連れて行ったのですが、好奇心旺盛で活発な次男と違い、長男はどっちかというと大人しくてあまり表に出たがらないタイプなので、今年はもっといろんな世界を長男に見せてやろうというのが僕のテーマの一つでして(笑)


長男も
「オカダ・カズチカが出るなら観たい」と、バディファイトで知ってたオカダに食いついて来まして(笑)
ならばと、プロレス好きのK立さんにお声掛けして、行ってきたという流れです。


一番安い席で観ましたので、肉眼ではリング上の選手の動きは豆粒がごにょごにょやってる感じでよく分かりませんでしたが(苦笑)
演出等の臨場感は充分に感じられました。


長男も「面白かった」と言ってましたし、また連れて行ってあげようかと思っております。

















spa























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。