大阪三昧

  • spa
    2011年10月12日 10:25 visibility157

どうも

昨日まで出張で人知れず大阪にいました

spankyです。

心斎橋にいましたがあまりにハ-ドなスケジュ-ルを組まれ、チャリティ-祭で盛り上がっていたであろうテケ亭には顔を出せずに帰りました。

ちなみに金曜と日曜も大阪に行きますが、いずれも日帰り弾丸ツア-なので今回もテケ亭も無理かなと・・・

ていうか、金・日で行かせるなら大阪で土曜の宿を取ってくれてもいいじゃねえかって気もしますが。

そうすればテケさんやSKさんら、関西のラボ友さんとも交友を温められるかも知れないのにねぇ。

まぁ、それはまたの機会のお楽しみに・・・


先日のこと

共稼ぎの我が家ですが料理は基本的に嫁が作ります。

疲れてる時や仕事で遅くなる時は私が作ることもありますが、
ある時、二人とも疲れてた時がありまして・・・


寿司を取りました。

正確にいうと回転寿司屋に行って持ち帰ってきたのですが。

宅配寿司はどうもあまりいい印象がなく、普通の寿司屋はやはり敷居が高いので回転寿司屋の持ち帰りが妥当だろうという結論に至り(笑)

これで四〜五人前の2000円くらいだったかな?

子供達はシャリは食べずに寿司ネタだけをペロ-ンと剥がして食べやがり(爆)

嫁は普通に食べ、私はシャリ担当でした(苦笑)

翌日、一人でリベンジ回転寿司行ったことは内緒です(爆)

寿司屋で絶対に食べるネタは何ですか?

ちなみに私は「つぶ貝」です(笑)



ペロ-ン娘









以上です






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。