燃えてきた

  • spa
    2011年10月19日 11:07 visibility166


昨日は館山昌平が阪神打線を完封して意地を見せるとともに、チ-ムの二位以上を確定させた。

中日が負ければまだヤクルトにもチャンスが残るところだったが、中日は負けなかった。

ヤクルトとしたら優勝が手に届くところにありながら、中日怒濤の追い上げに屈し、最後は力尽きました。

中日ファンの皆さん、優勝おめでとうございます

ヤクルトファンの私としては優勝を逃した悔しさと、CSを初めて本拠地で迎えられる嬉しさと、

微妙な気持ちに揺れ動いておりますが(笑)

由規はじめ、怪我で離脱中の選手達はCSも間に合わない状況のようで、巨人を迎えるファ-ストステ-ジも苦戦が予想されますが、ここは意地を見せて何とか名古屋へ辿り着いて貰いたい。

先週の名古屋で4タテされた借りをCSできっちり返したいですね〜

今日のスポ-ツ紙は中日一色なのは分かっていたが、あえて日刊スポ-ツを購入してみた。

落合監督の独占手記を読んで燃えてきました(笑)

もちろんCSも大事だが、今日のナゴヤド-ムでの試合を勝って、中日との対戦成績をきっちりと勝ち越して欲しい。



戦いはまだまだ続く・・・












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。